(ジュノは出ませんのであしからず)


観ました…


TBSで始まったドラマ

『 EYE LOVE YOU 』ラブラブ


二階堂ふみさん演じるゆり

そしてチェジョンヒョプさん演じる

韓国人留学生のテオくん





満面の笑み浮かべるテオくん

キョトン顔するテオくん

『どうじょ!』と自作のスンドゥブ渡すテオくん

なんてこと…テオくん可愛すぎ

天真爛漫なテオくん


あんなに体も大きくて手足長くて

よくある

倒れるヒロインをガシッと支えるシーンも

スッポリとヒロインを包んでしまうのに


今のところ

ナムジャ感ZERO

親戚の甥っ子……なのですニコニコ


テオくんのお部屋で

出会って間もないゆりさんが

まさかの手作りご飯食べるとか

そんなんあり得ないだろというシーン


え⁉️急な展開!びっくりキラキラ

になるのかとおもいきや

お部屋で話すことがラッコの話

ラッコのぬいぐるみ抱いて2人で話してるのとか

和みすぎなんですけど…照れお茶



それに気になったのが

二階堂ふみさんのテンションです

どーもおかしな…キョロキョロ

挙動不審気味なのです

『翔んで埼玉』しかこの方の作品観てないけど

まさか引っ張ってないですよね


いくら美しい方でもあのテンションで

1人で大騒ぎしてたら

おかしな人だと思っちゃうわーおいで


デリバリー配達員とお客様🚲

そんな出逢いの2人でしたが

1話ラストには

ゆりさんの経営する会社に

インターンとしてやってきたテオくん!!

立場が変わります口笛ルンルン


この先

仕事での成長を通して

ゆりとの関わり

悩み、失敗、喜びも経験して


ゆりに向ける、ナムジャの顔を

どう見せてくれるのか


超楽しみでありますおねがいイエローハーツ


韓国ドラマ好きからしたら

日本のドラマのCMの多さには

やっぱり慣れないです〜



話は変わりますが

昨日の朝、TBS『ラヴィット』に

二階堂ふみさん、チェジョンヒョプさんが

番宣で出演されてました


ヒョプさんには通訳さんがついてましたが

この方めちゃ面白かったの

どなたかご覧になりましたか?

明洞吉本から来たのかと言われていた通訳さん


この方のおかげで

朝からお腹かかえて爆笑しましたチュー笑い

その後、X(Twitter)のトレンド1位に

通訳さんがなったらしいです


そして今日の『ラヴィット』でも

あの通訳さんのおかげで

TVerの歴代再生回数No.1になったと

発表しておりました

(まちゃの聞いた記憶で書いてあります、

 間違ってたらミアネ〜)



そんな訳で、もう一度『ラヴィット』

TVerで観ようと思います

大爆笑です

韓国語の勉強にもなると思いますので

よろしければどうぞウインクグッ