私のブログの個性であります


『ジュノで妄想シリーズ』


80話にも渡る、マイワールドおねがいラブラブ

とても大切に思ってますが


そこにカウントされてない細かい妄想も

色んな投稿の中にたくさん紛れ込ませすぎて

もう自分でも訳わからなくなってて


何の画像で何を妄想してきたのか赤ちゃんぴえんはてなマーク

記憶があいまいなのであります…


ブログをはじめて1年7ヶ月

投稿数がいつのまにか900を超えており

もう遡るのが苦痛になってきたので

(妄想あり)の投稿だけ集めて

1つのテーマでまとめる事にしました

こちら


『(妄想あり)集めました』


妄想があるという共通点でまとめるという事で

結果

ソンシギョンさんも、ダイエットも、ドラマも、

カラオケから旦那の事までごちゃ混ぜです。


分かりづらくなった感もありますが

私が分かり安いようにしちゃいました


ミアネですてへぺろアセアセ



そして

過去の妄想見返してたら

何気にキングザランドの画像でも

妄想してたことに気がつきました…


なんだ。私キングザランドでも

妄想出来てたのねえーハートブレイク


とにかく

今回は

私の頭の整理のためでもありますが

皆さまに妄想読んで頂ける場合も

探しやすくなったかなーと思っております


疲れました〜ニコニコアセアセ



こんな感じになりました




(妄想あり)の投稿だけで55件も…キョロキョロ!


何気に多かった…口笛ルンルン


どうぞ

ジュノ不足のひととき

お暇な時にでも

よろしければチラリと覗いて見て下さいませイエローハーツ


ひとつだけ貼り付けます