先日

娘と息子が家に帰ってくると記事に書きました


娘が思ったより早く

来てしまい(喜ぶトコだろ)口笛アセアセ

色々片付け途中でして


ジュノのライブでお会いした方から

頂いたソンムルが広がってました


娘に「これ何?」と言われ

あーだこーだと説明したところ


(娘はNCT127ペン)


びっくり「ジュノペンさん凄い!2PMペンの人

 みんなこうなの?NCTもやってる人いるけど、

 こんなに凄くないよ」


私も初めての事なのでね

よく分かりませんが


娘がおもむろに

「お母さん、どんなブログ書いてるの?」


「ちょっと読みたい」と…


滝汗恐れていた事が起こりました


ブログ書いてるのは

家族全員知っている事ですが

母のブログなんて

別に誰も興味持たないし

読むわけないと思っておりましたが


お願い「読みた〜い」


とりあえず私は口笛

旦那様とのお出かけブログを

見せてみて


娘は喜んで読んでましたが


お願い「推し活のは?見ていい?」


笑い泣き来たね…「……いいよ。」


そして妄想シリーズへ

行き着いた娘


滝汗パー「え!ちょっと待った!そこら辺

   めちゃ恥ずかしいんだけど」


爆笑「なんで」


口笛「えー!ジュノで妄想なんて

  恥ずかしいでしょ。きゃーきゃーしてるよ」


爆笑「そんなの前から知ってるし」


あ、そーですね



いくつか読んで

母の作る妄想話を見て

爆笑する娘爆笑笑い


爆笑「いや〜母ちゃん面白いわ」


ニヤニヤ………チーン泣


恥ずかしかった笑い泣き


こーなったら

ここでまた妄想しちゃいますチューおいで



「まちゃ、僕言ったよね」




「妄想シリーズ、やめてって」




「イメージダウンになる事、書かないでって」




「なーんでまだやってるの?」




「僕のお願い聞いてくれるよね」




「いい?分かった?まちゃ」




………………




「………はい。」




てへぺろイエローハーツやめないもんね