ご存知ない方もいらっしゃると思いますが


私は子供の高校でのPTA役員時代のお友達がいて

(東方神起ペンと韓国語ペラペラ)


このメンツで韓国旅行行ったり

東方神起ライブ行ったり

合宿と称してお泊まり会をしております


過去の記事



今回もまたお泊まり


友達が東方神起のファンクラブから来た

会報誌をまだ袋のまま開封してないとの事で

(ちゃんと見なさいよおいで



開封式をしてみると

立派な冊子(中はライブのビハインドの様子や

インタビューなど盛りだくさん)


その他こんなものまで(よく分からないけど)


そして特典DVD

2023summer版


このDVDを観てみようと

爆笑上差し


中はチャレンジ企画のようでした



















どちらが上手く出来たかで

勝負に負けたユノは激苦茶を飲む事に

飲んで悶えるユノドクロ


同情するチャンミン



お次のミッション




チャンミンって器用なのね


一方ユノ


自由人でした笑


結果

またも勝負に負けたユノ



あの味を知った今、もう飲みたくないユノ

MCの方に押し付ける


結局巻き添えくらってチャンミンまで飲む事に



飲むふりして飲まないユノ


2024winter版も

開封しないで放置してあったので

そちらも観ました



またこの手の楽しい動画



やたらおしゃべりしているユノに

先生からの一言『いいから早く』



手伝い始めるチャンミン



ユノの問いかけをバッサリと切り捨てる口調の

先生が爆笑を誘います




ユノとチャンミンが

ガラス吹きやパン作りで

あーでもないこーでもないと楽しく作業して

勝負したりして

めちゃくちゃ微笑ましくておねがいグッ


この映像を観て

またまた2PMを思い出しました照れ


こういうわちゃわちゃな2PMメンバーの映像を

求めてるのよ〜チュー飛び出すハート

会報誌と一緒に1人1枚DVD送られてくるの

めちゃいいなー


YouTubeや色んなSNSで

過去の楽しい映像はたくさん見る事出来ますが

メンバー同士の楽しい時間、わちゃわちゃ

新しいのもちょうだい…お願い


東方神起とは

色々と置かれてる状況とかも違うだろうし

比べるものではないのだろうけれどショボーン


今回このファンクラブ特典を観て

とても羨ましくなりました…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今回みんなで食べたもの










めちゃ暖かい陽気で桜

出来れば桜を観ながら酒盛りしたい所ですが

花粉症が2人いますので

ガッツリお花見はやらないこのメンバー


そして

友達が引越し予定なので

合宿は今回で最後になります(多分)


楽しい時間をありがとうでした泣き笑い

お泊まりでなくても

これからも飲みに行こうね!花火