ジュノで妄想43   まちゃの不安



またまた設定がおかしいって

突っ込まれそうですが

そこんとこは

ざっくりとした目で見てください〜ウインクグッ


細かいとこは無視してススメますてへぺろ





ジュノのツアーが決まり

あれこれと悩む事が増えたまちゃもやもや


睡眠不足気味です



ある日の事

疲れてうたた寝していたまちゃzzz

それを見つめるジュノ



ジュノの手の温かさに

ふと目を覚ますまちゃイエローハーツ




「ん……」



「あ、ジュノ」



「目が覚めた?まちゃ」



「凄く疲れているみたいだけど、大丈夫?」



「うん♩私ねジュノのツアーのチケット取れるか不安でしょうがなくて中々眠れないみたい」



「でも、そんな事今から気にしていたらダメね」



「この時のために、あちこちの神社仏閣で

 お祈りしてお守り買いまくったんだもん♩」



「きっと大丈夫よね♡」



「うん。神様はまちゃを見ているよ」



「きっと全公演チケットGET出来るよ」



「こうしてられないわ」



「ジュノ活の為にお仕事頑張らなくちゃ!」



「今日もいっちょ頑張ってくるか!」



「あ!ジュノはちゃんと休める時に休んでね!」



「私はピンピンしてるから大丈夫。

 それよりジュノにはたっぷり寝て

 しっかり休んで欲しいわ」

「分かったよ…」



「あ!まちゃ。」



「なんかこの前

 合宿するって言ってたけど……

 あれ何だったの?」


「2PMの合宿?」



「……。ゴメン。東方神起だった。」


!!


(………。)



「もちろんジュノが1番だけど、友達の付き合いでライブ行く事になってるから…仕方なかったの」



「恒例行事なの」



(………。)



「ジュノ。安心して!」



「私はジュノにしかときめかないから」

 


「じゃあお仕事行ってくるね」

バタンハッ




(怪しい………)



先日、東方神起ライブ参戦前の

2回目の合宿をしたのです

合宿と言う名の飲み会ですがてへぺろルンルン


はっきり言うと

ジュノのツアーのお知らせが来てからは

それどころではない心境なのです

東方神起ライブDVD観てても

ジュノを思ったりイエローハーツ照れ



でも久しぶりの友達との楽しい会は

めちゃ盛り上がりました生ビールバレエルンルン



ジュノ、許してねてへぺろ


そしてただ愛の中の大好きなシーンで

遊んでしまいミアネ泣き笑い