どやさって?と当選品 | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

すっかりご無沙汰しております。
元気にやっておりますウインク

先日娘と会話中、娘の口から「どやさ!」って発されてびっくり思わず聞き返してしまいました。
「お母さん、どやさって、今いくよくるよさんの漫才でしか聞いたことないんやけど…」
私の中では、コテコテの関西人なイメージだったけど。
学校の友達との会話では結構使われてるそうでニコニコ



懸賞応募も、以前よりはかなり少ないですが、気が付いて出来るものだけ応募しております。
で、久しぶりに今日、お届け物がありました。

↓こちらキャンペーン!!


9月7日締め切りだったのに、お届けの速さにびっくりしましたラブ

わが家は、私以外トウモロコシ🌽好きではないなので、トウモロコシ買うことはありません。
娘はトウモロコシ嫌いなのに、クノールのカップスープコーンクリームは大好きです。他のメーカーはダメなのですが。

久しぶりにトウモロコシ食べるの楽しみ~ラブ