テレワーク | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

なかなかスゴいことになってしまいましたねアセアセ
わが家の居住地も緊急事態宣言地域です。

職場でも6日以降、週2回のテレワークのお達しが出てたので、今週木、金にテレワークする予定してたら、緊急事態宣言出て、急遽本日からテレワークになりましたびっくり

何とかテレワーク1日目終了しました。パソコンだけでは完結しない仕事も多いので、思うようには進みません。

娘はずっと自由気ままに過ごしてたから、え~お母さん家で仕事するの~と不満げですチュー

学校再開もまだまだ難しいし、分散登校する予定だったのも中止になりました。日にちは未定ですが、1日登校してクラス発表と提出物と課題の配布があるそうです。