届きました~ | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

日曜日久々のお友達との再会、キッザニア東京満喫してきました~ラブ
その時の様子はまたおいおい…


週末のお出かけから帰ったら、ポストに届いてましたラブラブ

キッザニア甲子園☆資生堂ビューティーナイト☆

事前に当選メールが届いてて、楽しみにしてました。



一昨年はキッザニア東京でご縁をいただき参加させていただきました。キッザニア甲子園ではお初ですラブ

以前の記事を見たら、学校が個人面談期間で、早く下校できた日。今回もちょうど個人面談期間!!
入場時間には間に合いそうです。

キッザニア甲子園での、学校終わりのスポンサーデーに行くのは初めてなので、どんな感じなのかちょっとドキドキですてへぺろ