キッザニア東京★SHISEIDO ビューティーナイト① | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

昨日、SHISEIDOさんのビューティーナイトに行ってきました!!

今回はお土産や特別イベントの写真をウインク




エコバッグは入場受付の時にいただきましたラブ

あと退場時に、試供品4種類ルンルンアンケートハガキなど。

特別イベントは

星なりきりモデル体験

星フレグランスラボ

星スタンプラリー



スタンプラリーは3つ集めるとガチャができて
缶バッジがいただけましたキラキラ


娘がガチャで出したのは  ⬇







缶バッジは全部で8種類!!ここには4種類しか載ってない。あと4種類が気になるぅチュー

なりきりモデル体験は、体験人数が少ないのか早々に受付終了になってましたびっくり

フレグランスラボの体験出来ましたぁ~ラブ
こちらは小学生以上対象で、一回30名くらい体験できたので、たくさんのお友達が体験できたと思いますルンルン






フレグランスラボのイベント会場付近は、いつものキッザニアにはない雰囲気、いい香りが漂っていました照れ

当日のお仕事体験はまた別に書きたいと思いますルンルン