happyマインドプロデューサー ビューティコンサルタント
              北川雅子です。

ご訪問頂きありがとうございます❤️



ディアモール館内誌2月号にモテ女子レッスンの内容が掲載されてます♡




わかりやすく、オーバー目な表現で書かれてますので、、、、笑笑

詳細は是非受けに来て欲しいです!!!

詳細はこちら⏬


お申込みはLINE@お友達登録より、モテレッスン希望とメッセージを頂けますと嬉しいです♥️ 


友だち追加

モテレッスン後に
彼氏が出来た❣️❣️❣️

のご報告が続いております😍😍😍

オーラが変わり、内から発するフェロモン???も出ているらしい笑笑
(ご報告による、感想です笑)

自分の可愛らしさに気づいてない人。
頑張らなきゃと思い過ぎてる人。
男性に頼るのはカッコ悪いと思ってる人。
自分はそんなに弱くないと思ってる人。
弱さを見せてはいけないと思ってる人。
自分をどう魅せたらいいかわからない人。

もったいなーーーーいな可愛い女子が沢山❣️



コンプレックスだらけだった私が、
モテ女子❣️

と言われるようになった秘訣!!



沢山の経験から、やっとやっと!!!

心からhappyと思える恋にたどり着いた秘訣!!

まるっとお伝えします❣️



今回初のグループレッスン開催!
2/2  2/20 13時〜16時

自分を更に好きになる♡

happyモテ女子グループレッスン♡



ちょっとのコツで、あなたの魅力は最大限に♡ 


第1印象は会って6秒で決まると言われます。

印象が良い人は生涯年収で5000万もアップするとか⤴️


コンプレックスも魅力に変えちゃいます!!

印象UPして、モテ女子になりましょう♡


モテ女子って、男性にモテるだけじゃなくて、同性からもモテちゃうんです❣️


プライベートもお仕事もモテ女子になってさらにステージアップ⤴️しちゃいましょう♡


ヘアー。メイク。ファッション

本当にそれでOK?


好感度が高い、しぐさ、立ち振る舞いって?

日常のちょっとしたモテしぐさをレクチャー♡

オーラの出し方、フェロモンの出し方も教えちゃいます😄


もちろん簡単スキンケアレッスンも♡


🌸素敵な彼氏が欲しい!

🌸婚活中!

🌸旦那様といつまでもラブラブでいたい!

🌸カラー診断、骨格診断を受けたのに活かしてきれていない

🌸就活を成功させたい!

🌸自分に自信を持ちたい!

🌸自分をランクアップさせたい!

🌸ミセス日本に挑戦したい!

🌸人間関係をスムーズにしたい!

🌸いつまでも女性として輝きたい!

などなどのお悩みに最適です💓



⭐️⭐️レッスン内容⭐️

🎀本当に似合う、ファッション、メイク、ヘアのポイントアドバイス。

🎀簡単なスキンケアレッスン。


🎀相手の心を鷲掴み!モテコミュニケーション術

🎀日常の可愛さを引き出す、モテしぐさ、表情、立ち振る舞いレッスン。

🎀オーラ、フェロモンの出し方

🎀貴方の魅力を引き出し、認めるメンタルレッス


今回のグループレッスンでは特別に


happyモテメイク💄

(ポイントをレクチャー)

もレクチャー🥰🥰🥰


happyモテメイクを施した後、

簡単な自撮りレッスンにて、

snsのプロフィールやLINEのアイキャッチに使えるお気に入りの写真を撮りましょう❤️



ちょっとのコツでこの変化♡


帰って旦那様にもびっくりされたhappyモテメイク💄


男性の視線を釘付けにする

メイクもレクチャー♡


盛りだくさんな❣️


happyモテ女子グループレッスン♡



2/2 (日)  13時〜16時

2/20 (木)  13時〜16時

参加費    10000円

大阪市内サロンにて

各会   限定4名様


LINE@お友達登録より、happyモテ女子グループレッスン参加!とメッセージをお願い致します♥️

場所等のご連絡をさせて頂きます❤️❤️


自分を大好きになり、happyがどんどん舞い込む毎日となりますように❣️


個別はこちら⏬

自分をもっと好きになる♡happyモテ女子レッスン♡


お逢い出来るのを楽しみにしております❤️