happyマインドプロデューサー ビューティコンサルタント
              北川雅子です。

ご訪問頂きありがとうございます❤️

ディアモール館内誌2月号にモテ女子レッスンの内容が掲載されてます♡





お手に取って頂けると嬉しいです♥️


お申込みはLINE@お友達登録より、モテレッスン希望とメッセージを頂けますと嬉しいです♥️ 

友だち追加




コンプレックスだらけだった私!
でも、有難い事にそして運良く(本当に!)

2014年ミセス日本40代グランプリも頂き、良く言われるのが.....

昔から綺麗なんですよね!!

若い時からモデルとかタレントですか?

この間はアイドルでした??笑笑とか爆

んなわけなーーーーい!!!

どう見ても可愛いとは言えない中学時代😂
でも腐らず、可愛い人、綺麗な人との差を埋める作業を繰り返す事30年!(長!)
今しか知らない友人は中学時代の写真を見て
「整形した???」
と言う程   笑笑

やっとやっと今に辿り着いたんです笑笑

未だに自分の事は綺麗だとは思えません!
だからこそ、未だに綺麗な人、可愛い人との差を埋める作業が趣味となり、ライフワークとなっています笑笑

なので、日々、たくさんの方にお会いする中でもったいないなぁー😅

と思う人が居てます。

お顔は本当に綺麗なんです。いわゆる造形美人さん。なんだけど、

可愛く見えない!!
オーラがない!!
目立たない!!!

そんな方、めちゃくちゃ多い!

スタイル抜群なのに、

スタイル良く見えない!!
ダサくみえる!!

こんな方もいっぱいです!


カラー診断や、骨格診断を受けているにも関わらず、
それ???って方。



もったいなーい😂😂😂
ちょっとのコツで、その方の良さが最大限に引き出されるのにー!!

あそこをこう変えて!
ここをこう変えて!

たったそれだけで見違える♡

と一人で思う事も多々あります!


最近は似合う髪型、似合うメイク、似合う服装を全部、ブランディングして欲しい!

との声も良く頂きます笑笑


「雅子さんは女性からみても、ドキッとするしぐさをするんです!」「ぶりっ子とかのヤラシイ感じではなくて、上品で自然なの!女性でも惚れちゃう♡」

と女性に言われる事、多数!!!

(女性にはもてるのよ、私!!手相占いでは、見た事ないぐらいのモテ相があるらしい笑笑)

そして、恋愛相談される事も多い!
今の男子が草食系と言われて久しいけど、女子も草食系だなと思う今日この頃。

自分でも大丈夫かぁーと思うのですが、私‼️
実は、2度の結婚、そして離婚💦の経験者。

人生振り返ってみると、18歳以降、彼氏だったり、旦那様だったりが、居てなかった時期が無い😅

これをモテると言うならモテるのだと思う笑

出会いが無い!とも思った事もない。
ただ、男性選びが下手なのか、結婚へのハードルが低いのか、結婚には向かないのか笑笑

でも、離婚の度に得る物も大きく、自分の至らなかった点を反省しつつ、またステップアップ⤴️

今が一番happyな恋をしてます😍
(まあまあな歳だけど笑)(キモいと言わないで笑)


コンプレックスだらけだった私が、モテ女子❣️と言われるようになった秘訣!!



沢山の経験から、やっとやっと!!!
心からhappyと思える恋にたどり着いた秘訣!!

まるっとお伝えします❣️


講座後には、あなたもモテ女子に♡



自分を更に好きになる♡

happyモテ女子レッスン♡



ちょっとのコツで、あなたの魅力は最大限に♡ 


第1印象は会って6秒で決まると言われます。

印象が良い人は生涯年収で5000万もアップするとか⤴️


コンプレックスも魅力に変えちゃいます!!

印象UPして、モテ女子になりましょう♡


モテ女子って、男性にモテるだけじゃなくて、同性からもモテちゃうんです❣️


プライベートもお仕事もモテ女子になってさらにステージアップ⤴️しちゃいましょう♡




ヘアー。メイク。ファッション

本当にそれでOK?


好感度が高い、しぐさ、立ち振る舞いって?

日常のちょっとしたモテしぐさをレクチャー♡

オーラの出し方、フェロモンの出し方も教えちゃいます😄


もちろん簡単スキンケアレッスンも♡


🌸素敵な彼氏が欲しい!

🌸婚活中!

🌸旦那様といつまでもラブラブでいたい!

🌸カラー診断、骨格診断を受けたのに活かしてきれていない

🌸就活を成功させたい!

🌸自分に自信を持ちたい!

🌸自分をランクアップさせたい!

🌸ミセス日本に挑戦したい!

🌸人間関係をスムーズにしたい!

🌸いつまでも女性として輝きたい!

などなどのお悩みに最適です💓



⭐️⭐️レッスン内容⭐️

🎀本当に似合う、ファッション、メイク、ヘアのポイントアドバイス。

🎀簡単なスキンケアレッスン。


🎀相手の心を鷲掴み!モテコミュニケーション術

🎀日常の可愛さを引き出す、モテしぐさ、表情、立ち振る舞いレッスン。

🎀オーラ、フェロモンの出し方

🎀貴方の魅力を引き出し、認めるメンタルレッス



バレンタインキャンペーン❣️


               15000円(税別) 90分

🔽🔽🔽


10000円(税別) 90分


happyモテメイク💄もレクチャー



ちょっとのコツで、男女問わずのモテ顔に♡



帰って旦那様にもびっくりされた‼️happyモテメイク💄♡

お手持ちのメイク道具をお持ちください♡

今一番お気に入りのお洋服でお越しください♡



お申込み⏬

           友だち追加

モテレスッスン希望とメッセージをお願い致します💞💞💞


❣️お越し頂いたご感想を頂きました❣️


💗自分で気づかない所を
上手に言ってくれるから素直に聞けた
💗また会いたいって思う素敵な人でした
💗友達に雰囲気変わったね♡言われました
💗早速メイクを変えました
💗違う方向を目指してたから危なかった笑
💗旦那様の態度が優しくなりました
💗お仕事関係の方から、綺麗になったね!
明るくなったね!やさしい雰囲気になったね!
と言われる事が多くなりました
💗コンプレックスが気にならなくなりました
💗自分の長所を認める事ができました
💗素敵な彼氏が出来ました!
💗お仕事決まりました!

etc...

沢山の嬉しいご報告を頂いております💓

自分を更に好きになる♡
happyモテ女子レッスン♡









友だち追加 


空き状況は順次アップさせて頂きますが、気になる方はご希望日と共に、ご連絡頂きますと嬉しいです。









お逢い出来るのを楽しみにしております❣️❣️