潜在意識の書き換え専門家
ヴィーナスマインドプロデューサー
           machakoです♡ 








ご訪問頂きありがとうございます。 




現在  52歳
現在は、花の?!独身です  笑笑
だったのですが、、
先日入籍致しました♡
(凝りもせず笑笑)



潜在意識の書き換え専門家
ビーナスカレッジ校長




として、幾つになっても なりたい自分
「キレイ」「可愛い」「素敵」「モテる」「happy」「仕事も絶好調」
を外見、内面、両方から、ご提案しております。





❤︎ご提供メニュー❤︎






❤︎お肌が変われば人生変わる!
      
❤︎スキンケアプロデューサー養成講座

詳しくは各メニューをご覧ください✨



最近の私しか知らない方からは


happyオーラが凄すぎます!
ネガティブな事は何もないでしょー?
いつもhappyしかやってこないですよね?


とのお言葉を頂きます笑笑




んな訳ないですやん笑


人間だものーーーー。
日々色々とありますよー笑笑



ただ50歳までの私と今の私とでは
かなり違います。



昔の私に教えてあげたい!!!
そして皆様にもお伝えしたい!!


自分軸で自分に素直に生きる事の大切さを!



ここに気づいて私は
メンタルが変わり
皆様にhappyオーラが凄過ぎると言われる見た目にも変わりました♡




私が気付いたのは50歳!
どうか皆様にはもっともっと早くに気付いて
自分らしいhappyな未来を創っていって欲しい!




この想いから
ヴィーナスカレッジを主宰させて頂いております。




どんな52年を歩んでるきたのか、、。
少し長くなりますがお読み頂きけると幸いです。





❤︎自己紹介❤︎

岡山県のそれも当時は郡がつく場所で青春を過ごしました。田舎もんです笑


34歳の時に当時の旦那様の転勤で大阪に越して来ました。

当時は都会の人を信用したらあかんで!
あなたは田舎もんやから人を信用しすぎ!
痛い目みるで! 
と言われたなぁ笑
(今でも人は信用するものと思ってる!笑)



10代の私は、容姿にコンプレックスを抱える悩める女の子でした。

コンプレックスを理由に「どうせ私なんて」とか「こんな私が・・」と、マイナスに引きこもってもおかしくない位。

今となってはマイナスにならなかった自分を誉めたい!!笑



まずはお肌!(未だに弱め)

弱くて一般の化粧品で、腫れる、痒くなる、赤くなる、ブツが出るは良くある事でした。

「キレイになれる!」とワクワクして使うスキンケアで何故トラブルになるの???

そして、思った程の効果が出ない、、。




「キレイになりたい」「可愛くなりたい
という想いが超強かった私。
超ブサイクだったから、、泣
マジで泣
(中学時代の写真を観て整形したん???と言われた経験ありです!笑)




「美肌」は永遠の憧れ♾


綺麗で可愛らしい女性って何故かお肌が綺麗!
どれだけ羨ましい!と思った事か、、泣
何をしてるの??
何を使ってるの??


リサーチして自分との違いをひたすら埋めていく!

大きな違いはもちろん小さなわずかな違いでも埋めていく!


美肌のためにしていることはもちろん、美ボディーのためにしていること、そして内面を磨くためにしていること。


まずは徹底調査し
理論を学びに行き
(理論がないとダメな人です笑)
そして実行に移す…。



この作業は約30年以上、私のライフワークの1部となっています。趣味ですね笑



良いと思う事は迷わずチャレンジ!!
もちろん失敗したことも数知れず…。



その結果、「キレイになれる!」と思って
毎日行うスキンケアの選び方、使い方を間違えて、反対にトラブル肌になっている事が判明!



お肌の自然の摂理を知り
身体の中からも外からも
正しいスキンケアを行った結果
昔よりはマシなお肌を手に入れました。

でも子供を産むまでは決して
美肌ではなかったなぁー
52歳の今が一番マシかもです笑



そんな私でもご縁あり
26歳の時に結婚
専業主婦となり  
長男 長女を授かりました。



結婚生活は
側から見たら
何不自由ない生活に見えた事でしょう。




その代償として
自分自身を押し殺し
自分自身で自分を価値のない人間へと
追い込んで行きました。



それに気付いた時
一度目の離婚をしました。



    44歳    と     46歳

別人❓❓❓と皆様に言われてしまいます。



左の写真時はちょうど1度目の離婚をして
メンタルボロボロになっていた頃。



専業主婦で小さな世界しか知らなくて
ひたすら子供の為にと 自分の思いは
心の奥底の奥底の奥底。(どこまでいくねん!笑)




わたしは、、。
で始まる言葉を10数年言わずに
心の奥底に溜め込んでいた私。




私はこんな所に行きたい
私はこんな事したい
私はこれ食べたい
私はこれ嫌だ
私は、、、、、。
私は、、、、、。



どれだけの言葉を飲み込んで
作り笑顔で過ごしていたんだろう、、、。




自分と言うものが全く分からなくなっていた。




何が好きで
何が嫌いで
何が心地よくて
何が心地悪くて、、。
何がしたかったのか?
何をしたいのか?



ただただ、、、、。
子供の為に私を押し殺す日々、。




自分を押し殺して周りに合わせてばかりいると

周りはそれが私だと
どんどん勘違いをしていく、、、、、。



何を言ってもこの子は逆らわない、、。




専業主婦でちっちゃな世界しか知らなかった私
は自分さえ我慢すれば全てうまく回ると思っていた、、。




どんどんエスカレートする対応。




ある事件があり
私のピンと張っていた糸がその時切れた、、。




こんなに自分て価値が無いものだったんだろうか、、、、。

自分を押し殺して過ごした時間はなんだったんだろう?


糸が切れた瞬間から
もうどうやっても元には戻らなかった、、。




思春期の子供を置いての離婚。
子供達には本当に申し訳なくて
申し訳なさすぎて
未だにこの件に触れると
泣き崩れる、、。
当時はメンタルボロボロで
身体にも症状が出ていました。




子供達の生活レベルを守る為の
私の我慢だったから 私が無理だと離婚を決意した時に
子供を連れて出ると言う選択肢は私の中になかった、、、。



だって当時の私では子供の生活レベルは守れなかったから、、、、。






そんな私に出来る事

幾つになっても 自分がこうなる!と決めたら

その未来は現実になる!

と言う事を身をもって伝えられるかっこいい母で居ること!!!




それだけを固く心に決めて、、。





メンタルボロボロのままではダメだと


「美肌」を磨き
 

マインドを思いっきり書き換えて


外面からも整えた結果






2014年 ミセス日本グランプリ40代グランプリを受賞❣️

46歳の時です。


ミセス日本グランプリ🇯🇵のコンセプトは
「社会と向き合い社会貢献活動に関心を持ち、健康的で知性と美しさを兼ね備えたミセス」 

外見、内面両方の美しさが必要なこのコンテスト。

30年のライフワークが実を結んだ結果かもしれません。

コンプレックスだらけだった私が、なりたい自分を追い求め、あきらめなかったご褒美だと思っています。



そして 

カッコイイ母である事
背中を見せられる母のである事

を心に誓い頑張ったご褒美でもあると思っています。




いくつになっても諦めなければ

「なりたい自分」

は手に入れることが出来ると証明できたと思えた
受賞でした。



ミセス日本グランプリで出会えた仲間達は今では私にとってかけがえのない宝物となりました❤️
社会貢献活動にも微力ながらお仲間達と一緒に携わっております。




プライベートでは当時2度目の結婚をしていました。

お仕事は長年のお肌のトラブルを解消させた
メソッドをお伝えするスキンケアレッスン等の
美容関係のお仕事をしていました。





カッコいい母でありたいと決めたものの
専業主婦の意識のまま
依存体質のまま
誰かに寄り掛かりたい思いが強かった。
一人でいるのが怖かった。




でも、、。
頼っても大丈夫と思っていた旦那様は
頼れる人ではなく、、。


それでも自分に自信のない私は頼るしかない。
そうなるとまた自分を押し殺して
旦那様のご機嫌を伺う日々。
腹わたがにえくりかえっていても
言葉を飲み込む日々。



当時は
自分が我慢をしてるのを
旦那様はちゃんと分かっていて
何かの時には必ず私が喜ぶ事をしてくれる!
と信じて疑わなかった。


それは結婚して5年経った時に
打ち砕かれた。



自分を押し殺して過ごしてきた日々の代償がこの仕打ち?????
そんな出来事があり 2度目の離婚となった。
その話し合いの時にわかった事。



私が我慢してた事など微塵も分かってなかったという事、、、、、。





この時 50歳。

人の為に生きるのをやめよう!
と初めて思えた瞬間でした。



我慢して本当の自分を押し殺し
誰かの為に、、、、。
を50年やってきて
この人生?????




もういいやろ
私は頑張った!!!
と初めて思えました。



これからは
私を喜ばせる事をする!!!



好きな事しかしない!
逢いたい人にしかあわない!
嫌な事は嫌と言う!
したい事をしたいと言う!



簡単な事かもしれないけど
当時の私には出来なかった。




思いっきりの他人軸だった私。

依存体質で誰かが居ないと寂しくて、
自分に自信なんてひとかけらもなかった私。




これからの人生 

このままでは嫌だ!!!!!

思いっきりの自分軸で生きて行こうと決めました!!!!!




それから2年!





今が一番自分らしく自分に素直に生きる事が出来ている今が一番happyです♡





私はこうしたい!
私はこれが好き!
私はこれが嫌い!
私はここに行きたい!
私は、、、、。




2年前までなかなか言えなかった
この言葉を今は普通に言えます笑笑



もちろんついつい他人軸になってしまう事もありますが笑笑



それでも2年前とは明らかに違う!




わかりやすく見た目が変わりました!笑笑


  50歳     と      52歳


左 50歳の頃はどこか寂しげだね。
と良く言われてました。




右  52歳
happyオーラが凄すぎます!
会うとワクワクします!
LINEでお話ししてるだけでpower頂きました!



沢山の嬉しいお言葉を日々頂ける事に
本当に感謝です♡



2年前に自分を本気で変えて良かった!!!
と思います。






自分軸になり自分に素直になった結果

お仕事では天職と思える物に出逢い素敵なご縁を沢山頂くことが出来ております。


プライベートでは理想通りの彼に出逢い心穏やかな日々を過ごせている事に感謝してます。
そして先日入籍致しました♡(凝りもせず笑)



大好きなお友達にも支えられご縁を頂いている事にも本当に感謝しかありません。



自分の思いはお仕事でもプライベートでも
我慢する事なくお伝えしてるので本当に
ノンストレス!!!笑 




50歳を超えてやっと自分の人生を生きれてる♡
と思えます。



申し訳なさしかない子供達からは
「ママが幸せだったらそれが一番!」
とこれまた涙腺崩壊の言葉を貰ってます泣



そして想い通りの現実が次々とやってきてます♡
速すぎて怖いくらいに♡



51歳の時に 天職と思える今のお仕事に出逢い
手相✖︎数秘術の魔法の女神リーディングでは
1年と少しで 約500名弱の皆様とご縁を頂きリーディングをさせて頂きました🙌



沢山のhappyなご報告にいつも私がhappyを頂いております♡ありがとうございます♡



そして念願だったメディア出演も昨年させて頂きました♡



⭐︎美STの読者モデル⭐︎




昨年は数秘術では私は心願成就の7の年。
心から嬉しいと思う事がやってくる年。

本当に想っていた事が全て叶った年となりました♡






もしも今 昔の私と同じ様に
本当の自分で生きれてなくて
生き辛さを感じている
貴女がいるとしたら、、、。





貴女の魅力 役割を知り 潜在意識を書き換えて
想い通りのの未来をスルッと創る!




私の経験と知識と感性を総動員して
貴女を 「なりたい自分」に♡
導きます♡♡



1日でも早く貴女が自分に素直になり
自分軸になり 想い通りの人生を送れますように♡♡






そして
⭐︎魔法の女神リーディング
⭐︎モテ女子レッスン
⭐︎スキンケアレッスン
⭐︎自撮りレッスン
⭐︎キネシオロジーでの潜在意識の書き換え
⭐︎フェイスラインも運氣もUPする魔法のフェイシャルヒーリング



現在はバラバラにご提供させて頂いておりますが
トータルで集中して叶えられるメニューを考案中❣️



 ⭐︎ 現状に満足していない貴女に、、。
⭐︎本当の貴女を生きれていない貴女に、、。
⭐︎何をしたいのか自分の好きもわからない貴女に




貴女の魅力がわかり
貴女じゃないと!とダメ!
と言われながら 
想い通りの未来を創る♡
ヴィーナスカレッジが贈る♡


 魔法のヴィーナスメソッド♡




ヴィーナスカレッジ第一期生が
2/12〜14名様でスタートしました❣️
皆様の変化が凄すぎる♡



想い通りの貴女になり 
恋にも仕事にも愛されヴィーナスになれます❤️


次回募集は4月ごろの予定です♡

気になる方はまずは魔法の女神リーディングにお入りくださいね♡



長くそして赤裸々な自己紹介
最後までお読み頂き本当にありがとうございました!!🙌


私の経験が貴女の勇気となれば幸いです。
お逢い出来るのを楽しみにしております。




        ヴィーナスカレッジ校長 
        潜在意識の書き換え専門家   machako♡