今日は即席ラーメン記念日と朝の始まりに。 | スマイルのブログ

スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

おすすめの即席ラーメン、教えて!


サッポロ一番♪ 塩ラーメン

コーンバターと炒めたもやし

白胡椒をアクセント


おとし玉子(半熟)を

からめていただくのも美味💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


即席ラーメンの限界もある。

尾道の中華そばがいと恋し。

こってりよりもお出しのきいた
優しさを味わえるラーメンが好き。

でも、

カラサマシマシの担々麺

ゴマを聞かせた味噌スープも捨てがたい。

カップラーメンでは

日清の

カップヌードルシリーズ

シーフード

ミルクシーフード

トムヤムクン味

グリーンカレー味

北海道の焼きそば名前を忘れましたが
(麺を柔らかくした後のお湯でスープが作れちゃう、即席スープ付き)

そうはいいましても...

食べ過ぎは注意ウインク

ラーメンだけでも突き詰めたら、
すごい世界が待っていることでしょう。

前置きが長くなりました。

おはようございます(*^^*)

先週から、
引きこもりで働いていないのに家で怒鳴り散らし、威張ってる父親に対し、殺意を持ってる発達障がいのある男児

小学校に入るタイミングで療育を終了してし待っていた女児が、小学5年になったいま、また学校に行けなくなっているとの再相談

発達障がいのある男児にすっかり主導権を握られてしまい、かわない夏休みだけでも数十万円を使ってしまったケース。買わないと言えば暴れるので買った。でも、親の言うことは聞かないから、学校にいかずに買い与えたゲームをやりつづけるという相談

そういった相談も対応しつつ
いつものスマイルで計画書を作成する毎日です。

いつもと変わらないと思いながらも秋の風。

刻々と秋の訪れを感じる朝ですね♪

本日も素敵な1日になりますようにおねがい

えい、えい、おー💕