今日はウクレレの日と映画「老人と海」 | スマイルのブログ

スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

ウクレレ弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありませんけれども、
うちの職場には
ウクレレ演奏できる職員が3人、
ギターは1人、
ピアノは10人以上。
歌は3人。
フラダンスをやってる職員3人。

今年は開かれませんでしたけれども、
毎年懇談会の時にはフラダンスを踊り、
ウクレレ演奏で歌も歌うという
アットホームな障がい者支援団体ですおねがい
賑やかなのです( ☆∀☆)

ハワイの歌はとっても素敵💕

恋の歌

愛の歌

自然からの恩恵に感謝する歌

日本人にぴったりだと思います( ☆∀☆)

さて、こんばんは♪

本日のリビングシアター🎬✨

アーネスト・ヘミングウェイ原作
「老人と海」

老人を慕う少年の優しさ

謙虚に生きる老人

字幕の訳にも心を奪われ

私も、まもなく老人を慕うようになっていた。

素敵な生き方おねがい

よかったわぁ💕

さて、息子も学校だわ♪

明日の準備をゆっくりして、

早めに眠りました。

息子が気持ちよく学校に行けるよう、

朝食は息子の好きなホットドッグ✨

山梨県の巨峰🍇✨

そして、1時間仕事を遅刻します。

交差点の旗振り当番を初めて担当します。

あ、主人がです(笑)🚩

旗振り当番は、
息子よりも早めに交差点で待機しなければなりませんから、

持ち物の管理がまだ難しい息子には
鍵を与えていないため

マンションの戸締まりを
スマイルがすることにしましたウインク

登校班で出発するまで

嬉しいことに見送りできるのです✨

明日が楽しみです~🎵

おやすみなさいませ。

素敵な夢をみれますように......🌠
または、よく眠れますように......🌠