お仕事に行くまえに。 | スマイルのブログ

スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのお仕事です。

昨晩は

じっくりコトコト

主人の大好物

カレーを作りました。

久しぶりのお仕事ですが

朝から晩まで

ばっちりお仕事が入っていて

残業です

帰宅してからの息子との時間を

できるだけ多くとりたいものですから

今日の夕御飯の支度もぬかりなく

準備しました

今朝は曇り空です

雲の隙間からもれる日差しが

ルネッサンスです

さっきまで雨が降っていた様子

風が涼しさを運んでくれて

セミの声が

避暑地を思い出させます 

息子と玄関でハイタッチして

一歩

一歩

駅に向かいます

車内も混み始めています

クールビズでも

やはり襟のあるYシャツは

窮屈でしょうね。

ごくろうさまです。

そういえば

電車内の臭いを消してくれる

フィルターが開発され

今後、全車両に設置されるという話を聞いて

とっても嬉しく思います

いつもながら関心するのです✨

鉄道会社の日進月歩のことです

見えないところでの仕事が素晴らしすぎて

もはや生活の一部

日々の創意工夫に

ありがたく思います

一昨日、

多摩動物公園が閉園になってしまい、

残りの時間を

京王れーるランドで過ごしていました。

歴史も学べ

電車の運転体験もできます

快適な時間を少しでも過ごせる工夫が

たくさんあります

電車といえば、

電気で動く乗り物です

毎日、毎日

便利で快適な

乗り物を使ってしまい

後戻りができない罪な私です

その分

社会に役立つ仕事をしていきたいと思います。

エアコンの効いた電車内より

本日の勇気いただきました。

勇気の

第一声です

みなさまも素敵な1日を
お過ごしくださいませ~(*^)(*^-^*)ゞ