たん たん たん たん♪誕生日 | スマイルのブログ

スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、いつもありがとうございます(*^^*)

雲ひとつない青空に憧れ

過日の青空を懐かしむ

スマイルです

今年も誕生日を迎えました。

誕生日に、誕生日休暇をいただきました。

家々の水回りを清めて

ケーキをいただきました。

一番楽しみにしていたのは

芋焼酎。


常温で一杯

ロックで一杯

ソーダ割りで一杯

またまた

ロックで一杯。

大丈夫。私は酔わないの。

酔っても秘密はもらしません。


ゆっくり 過ごしました。

たくさんの方々

多くの偉人の本に

お世話になって

年を重ねるごとに

メンタルが安定してきております。

いろんな経験をしてきたけれど

自分のそのとき そのときに

受け入れられる量で

自分と向き合いながら

生きてきた。

やっとのこと

がんばったな、自分。と思える時間も増えてきたように思います。

これからも

一歩

一歩

勇気を出して生きていこう。

まだ見ぬ
スマイル自身に期待していきたいと思います。

最後に...

やっぱり 私と同じ誕生日である

一番大好きな方の言葉を胸に...

「神様は私達に 成功してほしいなんて思っておりません ただ、挑戦することを望んでいるだけよ」

「平和は 笑顔からはじまります」
            マザー・テレサ