長い間ありがとうございました | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは!

学校だけが全てじゃないよ!

を伝える櫻井雅子です





最近、私の投稿も
スピリチュアルネタが
増えて来まして…


親戚の方々がこのブログを
見つけて読んでいただいてるようで


何かの宗教に入信したかと
心配されてるようです🤣


入信してませんので
ご心配なさらずに…😁


もう、ひと昔前まで怪しかった
スピリチュアルが認めざる得ない
時代が来ました!


自分の中のハイヤーセルフと
繋がると、
本当に自己実現が
早くなります


面白いくらいに


そして、スターシード達が
沢山地球にやって来て
不登校児も沢山増えてきました


私が応援する
不登校児達も
応援の必要が無くなりました


それは不登校が当たり前になるから

そう特別じゃないのです

合わない学校は行かなくてもよくて
本当の自分を生きれるんです


これからは
生きやすい時代になりますね!


行きやすくなったら
どんどん才能が開花して行きますよ!


将来がめちゃくちゃ楽しみです

不登校児達は凄い才能を持ってるから!


無理して学校に行かなくてもいいし
学校へ行かなくても
何の心配も要らないです


逆に凄い未来が待ってるから


なので私のお役目も終了です


この不登校児の応援ブログは
もう必要なくなりました


このブログは本日を持ち
終了させて頂きます


いつも読んで下さり
本当にありがとうございました!


心からお礼申し上げます🙇‍♀️
ありがとうございました




そして、誰にも囚われない
自由人を目指して
旅クラブを立ち上げました!


大人が笑顔で生きていなきゃ
子どもが笑顔になれるはずがない!


私達大人が、
もっと自由に自分らしく
本当の自分を生きる為に
リトリートを開催しています


ご興味のある方は
Facebookに登録してみて下さいね






長い間、ありがとうございました〜