自己価値を上げる方法 その2 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。

潜在意識で人生をがガラリと
変わります。
 


潜在意識マインド
トレーナー櫻井雅子です。





自己価値を上げる方法とは…


自分の中の小さいあなたに
愛してるよって言って上げる
事です。


人は生まれてから
親や周りの大人達によって
インナーチャイルドを傷つけられ
ながら生きて行きます。


それは駄目、これも駄目、
何やってんの、いい加減にしろ、
どうせ出来ないのに、
やっぱり出来なかった、
どうせ無理、
情けない、恥ずかしい
頭が悪い、性格が悪い
馬鹿、馬鹿、馬鹿…


そんな事を言われ育って来ました。


生まれ持った、あれもしたい、
これもしたい、ワクワクした
インナーチャイルドはどんどん
無くなって行きます。


そして、自信もどんどん
無くなります。


何かやろうという気持ちも
起こらなくなります。


そんな傷ついたインナーチャイルドに
あなたの小さい頃の呼び名で
鏡に向かい
「〇〇ちゃん、愛しているよ」
って毎日言って上げると
インナーチャイルドが喜び
自己価値が上がってきますよ。


お子さんの場合は
直接言ってあげて下さいね。

自己価値の高い子に育てるには
上の言葉の逆を言えばいいのです。


ハート 人生が好転する
潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
 
クライアント様のお声