”夢を叶える宇宙のお茶会を開催しました。” | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 
 
潜在意識マインドトレーナー
櫻井雅子です。


 

 
 
先週のお茶会で
沢山の有り難い、感想を頂きました。
  
 
………………………………
 
雅子さん、とーっても素敵な
お茶会を開催してくれて
ありがとうございました💕
解放の涙涙でしたね(*´꒳`*)
参加できて本当に良かったです❤️
 
Yさま
 
………………………………
 
先日はありがとうございました‼
私はまこちゃんをそばで見ながら
どんどんキラキラしていく姿、
素敵です。
これからも1ファンとして
ついていきますね。
たくさんの愛をふりそそいで
ください。
ありがとうございました。
 
Mさま
 
………………………………
 
雅子さんさんとのご縁に
感謝です。とても素敵な会でしたね✨
思わず涙。愛のエネルギー循環に
満たされました。
またお会いできる日を
楽しみにしております💚
 
Mさま
 
………………………………
 
こんばんは🎵
雅子さーん。
今日はありがとうございました。
そして お疲れ様でした。
とても 楽しくて
参加のご縁をいただき
とても嬉しく思っております。
これからもよろしくお願い
いたします。
 
Eさま
 
………………………………
 
今日は すごーい話が聞けたり、
自分も これからのターニング
ポイントで必要な事を伝えて
もらえて 本当に良かったです。
前回のお茶会も良かったですし、
今回もさらに良かったです🎵
いつも、素敵なお茶会を
企画してくれて心から感謝です。
また、素敵な会を開いてね。
 
Mさま
 
………………………………
 
以上です。
つくづく思う事は
私は、人が喜んでくれる事が
大好き。
 
引き続き毎月1回のペースで
お茶会、ランチ会など
イベントを開催して、
参加者全員で快の共鳴を
起こしていきたと思っています。
 
 

一緒にコラボ開催してくれた
愛がいっぱいの宇宙の女神 neoさん
ありがとうございました。
 

 
まずは、私に会ってみませんか?
 
ハート 人生が好転する
潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
★マインドトレーニングの
クライアント様のお声