我が子の自己価値を上げるのも下げるのも母親次第 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。
 
 
 
潜在意識マインドトレーナー
櫻井雅子です。



 
我が子の前で旦那様の
愚痴言ってませんか?


何気ない一言でも…


それは、子どもの自己価値を
下げてしまう事に繋がります。


その逆で、旦那様の事
凄い人、尊敬の言葉を子どもの前で
言い続けると
自己価値は上がります。


そのカラクリ知りたいですか?
 

子どもは自己価値が上がれば
おのずと行動力の
ある子になります。

強い心を持てます。

そう、全てはお母さんの何気ない
一言から始まります。


 
ハート お母さんの為の
潜在力活性セッション
90分 15000円

場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
クライアント様のお声