未来を変える為に世界を見よう | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、櫻井雅子です。
 
 
 
                      (ハワイ島の夕日)
 
部屋の整理をしてたら
娘の幼稚園の写真を見つけました。
 
 
はにかむように笑う笑顔。
 
 
すでに、幼稚園は楽しくなかったと
言っています。
 
 
確か、年中の個別懇談に
担任の先生に言われました。
 
 
「お友達の輪の中に入れないんです。
恨めしそうに見ていて、
誰がお友達が誘ってくれたら
喜んで入っていけるんですけど。
もっと、自分から輪の中に入れる
ようにならないと…」
 
みたいな事を言われました。
 
 
その時の私は、
 
 
はぁ〜、もっとみんなと
遊べるようになって
欲しいなと
落ち込んでは
帰って来ました。
 
 
今になって思うと、
 
なぜそれがダメなの❓
 
 
幼稚園でも
もっと輪の中に積極的に入って
行こうね。
とか言われてたんだろうな。
 
 
そりゃ行きたくないよな。
 
 
みんなと一緒を好む日本。
 
 
住み辛いな〜。
 
 
よし、世界を見よう❗️
みんなと一緒じゃなくていい❗️
 

 

 

ハワイ島リトリートの募集が
始まります。
 
 
不登校の子ども達集まれ❗️
世界は広い❗️
 


 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

ハートカウンセリングも随時受付中です。

    まずは一家太陽である

    お母さんが笑顔になる事が

    復活へは最短なのです。

     

    90分10000円

  

  お申込みはこちらpうううh