元不登校児の娘の現在は | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、櫻井雅子です。
 
 
 
  (ハワイ島にて、着いてすぐビキニをゲット)
 
 
私の娘は中学2年生の夏休み明けから
不登校になりました。
 
 
夏休みの後半に差し掛る辺りから
夏バテのような症状が続き
後半の最後の追い込みの宿題も
出来ないまま、ずっと体調不良を
訴えていました。
 
 
病院にもいくつか通いましたが、
一向に良くならず、
そのまま不登校になりました。
 
 
あの時期は、周りはみんな
部活動を引退し、
受験に向けて、さあこれからと
いうという時でした。
 
 
 
私も見えないプレッシャーを
娘に掛けていたと思います。
 
 
色んなストレスが降りかかり
もう、限界だったんでしょうね。
 
 
微熱がずっと続いていました。
身体を張って、繊細意識の中の
自分が訴えていたのでしょう。
 
 
あれから5年。
色々な事がありました。
でも、今があります。
これからもあるかもしれません。
 
 
でも、どんな事があっても
大丈夫だと思っています。
 
 
私達はみんな繊細意識という
より良く生きる為のシステムが
備わっているから。
 
娘の不登校は潜在意識が
娘をより良く生かせる為に
発動した出来事だと思います。
 
 
娘が壊れてしまわない為に。
 
 
今は、心理学科の大学生となり
充実した毎日を送っています。
 
 
でも、基本はHSPなので
月曜から金曜まで授業に出て
なおかつ2つのサークルを
掛け持ちで入り、
平日夜、週3日で子どもの英語塾の
アシスタントのバイトを
こなしているので
週末2日のうち1日はただただ休む、
寝るをしてリセットしています。
 
 
HSPの気質を受け入れ
無理をしない事をやっています。

 
娘と私と不登校を乗り越えた
ストーリーはメルマガから
  ↓
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

ハートカウンセリングも随時受付中です。

    まずは一家太陽である

    お母さんが笑顔になる事が

    復活へは最短なのです。

     

    90分10000円

  

  お申込みはこちらpうううh