自分を見つける旅に出ませんか❓ | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。

 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、まちゃこです。 
 
 
 
{9C985932-192F-4B9B-A7A4-9D77AD31575E}

 
 
 私は毎日、潜在意識を活性化する為に
毎日、入浴中に浴槽で瞑想をしています。
 
 
 
潜在意識を活性化する為に、
 瞑想だけでなく5つの神器を
なるべく使うようにして
マインドトレーニングをしています。
 
 
そのせいあってか、突然の閃きを
する事があります。
 
 
その閃きはワクワクが止まらないくらい
行動したい衝動にかられます。
 
 
 
そして、ある日、不登校だった娘が
ポツリと言った一言で又、閃きました。
 
 
「私は、日本は住みづらいから
将来はハワイに住むよ。」
 
 
 
思わず私は
「いいね〜。思い浮かぶってことは
実現出来る事だから浮かんで来たんだよ。
住んじゃいなよ〜」
 
 
 
そうだ‼️不登校の子ども達をハワイに
連れて行こう‼️
この住み辛い日本から出してあげよう。
みんな一緒じゃないと、おかしい、変だと
思われる日本ではなく、今のあなたで
十分、生きてるだけで素晴らしい‼️
って事を。
布団の中から出られないない子、
みんなと同じ様に学校に行けない事で
罪悪感を抱えて悩んでいる子、
そして将来に不安を抱えている子達に
伝えたい‼️
今は不登校でも、遠回りしても
必ず明るい未来が待っている事を
伝えたい‼️
ハワイの地で自然に触れ、大地を感じ
野生のイルカと泳ぎ、傷ついた心を癒し
そして、未来は自分次第でどうにでもなり
自由自在になる事を伝えたいという
思いが湧いて来ました。
 
 
実際、娘が不登校だった頃、
周りからの目を気にしたり、同居している
義理の両親からの
「この先、どうするの?
このままじゃダメだ、もっと親が
真剣に考えてあげるべきだ、
将来引きこもりになったらどうするの」
などと言われて毎日が本当に
ストレスでした。
 
 
娘をゆっくり休ませてあげてたいのに。
私はどうすればいいの。
私の子育てがいけなかったの。
 
 
 
私はこのせせこましい日本から
娘を逃してやりたいと思っていました。
 
 
そして、何より私が逃げたいとも
思いました。
 
 
 
しかし、娘の下には弟もいるし、
一体何処へ逃げるの…
 
 
そんな当時の事が蘇って来ました。
 
 
そして娘の言った一言で
このツアーを作りました‼️
 
 
 
〜未来を拓く不登校の子ども達へ〜
    【たった1週間で本当の自分を見つけ
                                     未来を拓く旅】
 
 
不登校のお子さん、不登校のお子さんを
お持ちの親御さん、私と一緒に
自然溢れるハワイ島へ逃げ出しませんか?
 
 
5月22日の東京で開催される
【ウーマンドリームフェスタ2018】で
プチカウンセリング&ハワイ島リトリートの
旅もご案内します。
 
 
本日よりイベントの予約開始いたします。
 
 
 
そして、このツアーは私1人では
到底出来ませんでした。
 
 
それからの凄い引寄せ体験によって
出来ました。
 
 
次回につづく
 
{1DC93EA9-F297-4CB5-B5AD-62CF56CC3F60}

 
  

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」

 
5月22日(火)   10時〜16時
場所は東京の蔵前(かやのき会館)
 
昨年に引き続き第2回目の開催です。
 
 
昨年は約100名の方がご来場され、
大盛況だったようです。
 
 
 
私はプチカウンセリングで出店
致しますが、それと合わせて
不登校や引きこもりの子ども達が
即効で元気になるリトリートツアーの
ご案内もします。
 
 
 
5回のカウンセリングを受けるより
絶対、1回のリトリートツアーです‼️
 
 

 

 
 
 
 
その他、入場料無料で約20ブースの
出店があり、占い、カウンセリング、
セッション、美容など出店します。
 
 
 
愛が溢れる会場へ是非お越しくださいませ〜
 
 
 
 
===✴︎✴︎✴︎===✴︎✴︎✴︎===✴︎✴︎✴︎
 
 母と子は写し鏡、不登校になった事は
意味があります❣️
なるほどこういう事だったのか…
その為に不登校というメッセージを
子どもを通して自分から自分へ送られて
いたんだという気づきが必ずあります。
 
その意味を一緒に探しませんか?
 
母娘で幸せをつかもう〜💖 
 
         ↓    ↓    ↓
 
 
「不登校&自信が持てない10代女子
メンタルトレーニング講座」
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ