ウーマンズドリームフェスタ2018開催します‼️ | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。

 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、まちゃこです。 
 
 
 
{ED5F1B00-88D2-42A4-A954-48ECDD5333C1}
 
 
不登校だった娘は、高3の夏には車の免許を
持っていましたが、超まじめな性格の為
通信学校の規則である、親が同乗しないと
車の運転はしてはいけないという規則を
きっちり守り続け、卒業してここ最近、
1人で車を運転するようになりました。
 
 
 
あ〜でも、なんか心配〜。
 
事故でもしないかしらんと。
 
 
いかん、
私が不安ベースになってます…
 
 
 
さて、イベントのお知らせです。
 
 
{1DC93EA9-F297-4CB5-B5AD-62CF56CC3F60}

 
 

 

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」

 
5月22日(火)   10時〜16時
場所は東京の蔵前(かやのき会館)
 
昨年に引き続き第2回目の開催です。
 
 
昨年は約100名の方がご来場され、
大盛況だったようです。
 
 
今年は私も参戦します‼️
 
私はプチカウンセリングで出店
致しますが、それと合わせて
不登校や引きこもりの子ども達が
即効で元気になるリトリートツアーの
ご案内もします。
 
 
これは凄いです‼️
 
5回のカウンセリングを受けるより
絶対、1回のリトリートツアーです‼️
 
 
 
これもまた、詳しくお知らせします。
 
 
 
その他、入場料無料で約20ブースの
出店があり、占い、カウンセリング、
セッション、美容など出店します。
 
 
 
愛が溢れる会場へ是非お越しくださいませ〜
 
 
 
 
===✴︎✴︎✴︎===✴︎✴︎✴︎===✴︎✴︎✴︎
 
 母と子は写し鏡、不登校になった事は
意味があります❣️
なるほどこういう事だったのか…
その為に不登校というメッセージを
子どもを通して自分から自分へ送られて
いたんだという気づきが必ずあります。
 
その意味を一緒に探しませんか?
 
母娘で幸せをつかもう〜💖 
 
         ↓    ↓    ↓
 
 
「不登校&自信が持てない10代女子
メンタルトレーニング講座」
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ