忙しくても蔑ろにしない | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。まちゃこですニコニコ




6月もラスト1日かぁ〜


とカレンダーを眺めていたら…ゲッソリゲッソリゲッソリ



夫の誕生日が4日も過ぎてました…ゲッソリゲッソリゲッソリ





毎年、誕生日は特に何もしないのですが、おめでとうの一言は言っていました。


今週は大阪、東京、名古屋とアグレッシブに
動き過ぎました。


忙しいさの余り、うっかり夫の誕生日忘れました〜滝汗


いかん、いかん、家族あっての、自分のやりたい
事が出来るありがたさ。


蔑ろにしてはいかん、いかん。反省チーン



{4E27CD7E-FDFF-481A-9BB0-0F2884B0137C}



そして、今日は今月末までのバイトは、今日で
終わりました。


あの美味しい賄い飯が食べれなくなると思うと
ちょっと淋しいです。


9/1オープンからオーナーご夫婦にはお世話になりましたニコニコ


ちゃんと起業しようと決めてから、何かしなくては…
と思いたったののが、社会勉強でした。




にこやかに対応すれば、にこやかに返してくれる。


無愛想に応対すれば、無愛想に返ってくる。




全ては人は写し鏡なんですね。




色々勉強させて頂きました。



さぁ、起業に本腰を入れたいと思います。


これからは、お客さんとして美味しいご飯食べに行きます照れ