何も無いと思った私 | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

ブログも失速してから

このように再開するとは思ってなかった

船長がアカウントの変更の件を話す前は

 

 

私なりに沢山寄り道をして

自分を探していたけど

全く見つけられなかった

 

 

なんだかずっと空回りだけして

なんの成果も出せて無くって

 

 

「何してる人ですか?」と聞かれて

ただ暑苦しいだけで中途半端な活動しかできてなくて

 

どこか堂々と出来てない自分がいて

とってもしんどかった

 

 

なので乗船を機にブログも一新しようと考えてた

 

 

でも船長のライブ配信をみて

 

 

アカウントを変えずに出していこうと決意しました

 

 

今まで一生懸命頑張って生きてきた

これも大切な私だし、ま、いっかってね

 

 

 

まだ自分が決まってない段階でブログを作ったから

統一性がないけど

 

3ヶ月が終わってからその先どうするか考えよっと