それぞれのペースで | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

コレクション号の航海日誌は

書いてもいいし書かなくっても良いし

 

ツイッターでもインスタでもブログでもノートに書いてもいいし

好きに自由に

 

 

ライブ配信も見る専でもいいし

新しくグループ分けもするけど

しんどいなら無理に参加しなくってもいい

 

 

全てが自分で決める自由意志

 

 

自分が決めて乗った船

 

 

 

クルーが航海日誌をあげていても

焦る必要はない

 

 

人とくらべなくってもいい

 

 

 

何かを達成するために必死になる必要も無い

 

 

 

 

人目も気にしない

どう思われても関係ない

私が私らしく居られる練習の場

 

 

 焦りを感じるのをやめる場所

まだ私はなにもできてないやと

自分を責めなくていい場所


私が私として存在してるだけで

いい場所




私も皆さんのピュアさに

沢山影響を受けてます

嫉妬もありません

 

 

みなさんそれぞれにすごいなって

 

 

 

素敵な活動をされてる人ばかりですが

綺麗な部分だけを見せるのではなく

自分のブラックな部分ときちんと向き合っているので

 

 

本当にすごいなと

人それぞれの感じ方や成長も違うので

 

 

学びの日々です


学びってこんなにも楽しかったっけ

 

 

 

周りから見たら怪しい活動をしてるように見えてるかも

しれないけど

 

 

私にとって1日1日を大切にして

堂々と真剣に生きようとしているので

 

 

 

もう私のやってる事に

一言言う人はいないとおもう

 

 

なぜなら、その人に私はこう言う

 

 

「自分の人生真剣に生きてますか?

本当は自分らしく生きたいのでは?

今からでも私を生きましょうと」

 

 

 

 

だから私は何も怖くない

 

 

だってやっと本来やりたかった

生き方し始めたんだから

 

 

 

それはもう、ウキウキで仕方が無い