上高地あずさ珈琲@宝塚店に行ってきたよ | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

 

 
宝塚 夢叶わくわくコーディネーター
 
田山政子が、あなたの夢を応援します。
 

 



 (金)スーパー5倍ポイントday

混んでるから(1人で行くにはなぁ🤔)と

ためらっていた所


お義母さんの病院の帰りに

スーパー🛒行かない?と

声をかけてもらえました😃やったー‼️


ちょうどお昼頃だったので

宝塚に新しくできた


上高地あずさ珈琲に

行って来ました❗



ハンバーグとチーズフォンデュ
 

6人ソファー席に2人で座って

いたりするので

テーブルは満席


個室もあって

女性客で賑わってました

空調が寒かったので

膝掛け持参してもいいかもね


お水はセルフです


外からは中が見えなくて

でも店内は明るく

インテリア雑貨もおしゃれ



ソファー席(あり)で

まったりすることができました

ちょっと大きめのマグカップ

ミルクコーヒーおいしかった~\(^o^)/☕



割りと広いのでボーッとするのに

良さそう照れ





メニュー、結構豊富なので悩む




素敵なイベント



個室もありました
こういう所でランチ会とか
したいな~

宝塚、カフェが増えていってるのも嬉しいな(*>∀<*)





1人でもこれそうだ(笑)にひひ

 

ゆるキャラの照明が下から過ぎるわ(笑)

facebook Facebook問い合わせ