明けましておめでとうございます | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

 

 
宝塚 夢叶わくわくコーディネーター
 
田山政子が、あなたの夢を応援します。
 

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします❗


どんな形になるかわかりませんが

私がこう在りたい、こうしていきたいと

思う物の種を蒔いて育てようと思います

  

いよいよ、私のままで動くぞ~(笑)



 

今年は誰かに導いてもらうとか

答えを教えてもらうとかではなく


その人の「やりたい事・変わりたい気持ち」が正解で人とは違う【奇抜な事をやる】価値があります


人とは違う事を好きなように

自由にする人を見て


 

若くないのにとか

白い目、変人扱い

認めない、やってる事が痛いとか

気が狂ってる、私はしないとか

近寄りたくない、何がいいのかわからん

  

ネガティブな批判する人は

世の中に沢山いる(笑)

 


どうしても一言言いたいんだよ

 

反応したり屈する必要はなし


 

もっと、奇抜な事をやろう

どんな髪の色だって

どんな服だって

どんな趣味だって

どんな夢を描いてたっていい

そもそも、人とは違うし  


自分と同じ人なんか

いないんだから

 

私はこれが好き


 

その主観はあなたそのもの

なので、周りからどう見られても

空気を読んだり怯えたり

人と違うと責めてないよね?

  


年初めに色んな

やりたい事、ワクワクが出てきたのなら

小さくても一歩を

  


動くと、必ず環境は変わるから

じっとすると耐えてしまうから

 


とにかく好きな事は

自分の事を絶対に裏切らない

喜んで背中を押してくれる



なので、貴方の内なる

可能性に向けて、大事なエネルギーを

使ってください

  


今年は皆のやりたい事が

どんどん叶っていく

スペシャルな年です


直感や、心の声に素直に従うこと


皆が好きな所に自由に羽ばたいていける

誰かの正解はあなたの正解じゃない!

  


やりたい事が何をどうやっても

見つからないという人は

ステキ、ワクワク、心地いい

心が動いた物にヒントがあります

  


すぐに見つからなくてもいい

試行錯誤するのが楽しいんだから!


 

 

facebook Facebook問い合わせ