気持ちが華やかになる付箋 | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

 

 
宝塚 夢叶わくわくコーディネーター
 
田山政子が、あなたの夢を応援します。
 

 


ダイソーにて

私のハートを掴んだ付箋とシール

他にも欲張ろうか?と思いましたが


今回は十分です❗



私の中では心がウキウキです


ほぼ日に使うぞ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


気持ちが華やかになる~

(ウサギもいましたよ)


この時期だからこそ

やりたいことが

たくさんある中で


色んな人の発信を

見させて頂きながら

知らない事を知れる毎日


普段ならば子供を送り出す

日常が何年も当たり前の様に

月日が流れ


また、桜が咲いて🌸


今は思うように生きられない

息苦しさはあるけど



皆さんの何気ない

私と変わらない日常を

覗かせて頂くと


色んな工夫をされてる

私には無い世界と

ヒントがいっぱい



毎日警報のように

流れてくる情報に

気を抜くと潰されそうになる


著名人の発言力に

支えられてるのもあり


確かに発信している人達は

長けてたり、きらびやかだったり

唯一無二のセンスがあったり

器用だったり、憧れられてたりするから

線を引いてしまうけど



自分の唯一好きなこと

に夢中になっているのが

1つでもあればそれで十分だし



もし無かったとしても

自分にとってこだわりとか

心地のいいものを

数えてみるとか


誰もが誰かに

生きる心強さを与えてくれているなと


何が言いたいのかというと


この時期だからこそ

表には出てこなかった

一人一人の本音を知れたことで


その人の事を

さらに好きになる

好きな人が増えました(笑)


そして去年の今頃と比べたら

視野がパノラマになって

思わぬ副産物になってます


持ってるだけで
少しは気持ちが晴れます


#ダイソー

#ねこのふせん

#はりねずみのふせん

#ペンギンのふせん

#心がウキウキ

#自分のこだわり

#ほぼ日

#早く終息して

#買い物行きたい

 

 

facebook Facebook問い合わせ