ぎんざ。 | きょうもありがとう。

きょうもありがとう。

1日1日を大切にしたくて、毎日ではないけど書き留めたいことを書いていきたいと思います。
10月に初めての出産を控え、余計にその思いが強くなったのかもしれません*

お腹の我が子のあだ名は「まめきち」です★

今日は久しぶりに銀座へ。


本当はもっと早く行くつもりが

真夏の暑さですっかり忘れてました・・・DASH!

というのも、一昨年に思い切ってレーシックをしまして

翌日検診、1週間後検診、3ヵ月後検診とあるのですが

そんな重大な目の手術をしたのに3ヵ月後検診をサボっていたのですガーン


まぁその間にも用があり行きつけの眼科には行ったのですが

なんとなく出産前に1度検診に行かなくてはと思っていて・・・

なんとか臨月に入る前には・・・!!

と気持ちを奮い立たせ予約電話


結果はなんともなかったですにひひ

手術したては視力が1.5まで回復するんですが

どうやらそこから少し下がりながら安定してくる。と聞いてたのが


1.5目合格


両目ともキープしてましたラブラブ


私の場合、酸素の透過性がいいお値段の高いワンデーを使ってたのですが

それでも目はシパシパ乾くし、ゴロゴロ痛くなってくるし、

ただでさえ偏頭痛があるからメガネは嫌いパンチ!

なので、あらゆる不快症状から開放され

更にコンタクトよりも全然安く済んでいて今の所は本当に快適ですアップ

ただよく見える上に、仕事辞めてからネットする時間が増えたので

気をつけないと眼精疲労にやられるんでしょうがあせる


でもネットで調べるとコワ~イ話も載ってたりするから、見ないようにしてます汗

とりあえずなーんともなくてヨカッタニコニコ


検診が思ったより時間がかからず

少し小腹が空いたのでイトシアの地下をウロウロ・・・

人生2度目のクリスピークリームドーナツを食べました。

他にめぼしいのがなくてしょぼん仕方なく選んだのに




・・・あれ?

こんなに美味しかったっけ?!



きょうもありがとう。

何年も前に1度食べて

「1回食べればいいや~」って思った記憶だけが残ってたんですがコーヒー

2個買えばよかった!!ってソッコー思いました。笑


最近は店舗が増えてるから

出先であったらまた食べよ~ラブラブ!



あとは北海道物産展も覗いたけど相変わらず混んでるからすぐ出てきましたあし

謎の三重のゆるキャラも一応撮影し・・・(あまりかわいくない・笑)


きょうもありがとう。-IMG_3425.jpg

ゆっくりしすぎてしまうと

会社帰りの方々と電車の時間が重なってしまうので早々に帰宅・・・


銀座・有楽町に滞在してたのは1時間弱でした。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村