カットカット★ | きょうもありがとう。

きょうもありがとう。

1日1日を大切にしたくて、毎日ではないけど書き留めたいことを書いていきたいと思います。
10月に初めての出産を控え、余計にその思いが強くなったのかもしれません*

お腹の我が子のあだ名は「まめきち」です★

先日、お友達の子供の髪を切りました*(元美容師です音譜


去年初めてカットしてからは、私のお得意様。

私じゃないと切らせてくれないそうですにひひドキドキ

カワイイ!!


私のお腹にいるまめきちも、男の子なので

我が家に男の子がいるってこんな感じなのかな~って妄想してましたニコニコ



きょうもありがとう。
(↑みんなでウサビッチ見ました目


旦那と、子供たちが来るからポップコーン作ろう!!って言って

先日衝動買いしたコンロで作るやつを作ったら

大人も子供も瞬殺えっ

美味しくてすーぐなくなっちゃいました。

久しぶりに食べると美味しい★



きょうもありがとう。

うちじゃ狭くて子供2人は大変かなぁなんて思っていましたが

意外とイケるということが判明しましてホッとしました合格

今の家でもギリ2人育てられそうです。


その前にどうにかしたいのが本音ですが、まだ買う気はないので・・・


次彼らが来る頃にはまめきちも誕生してるだろうし

それもたのしみだな~得意げ



↓↓クリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村