(火)に娘の学校の体育祭が終わりました。

私も役員のお仕事があり、仕事前だったのでギリギリの時間までお手伝い…



曇っていたから油断した…

昨日もちょっと熱中症のような症状が…

娘も「気持ち悪い」ということですか学校お休みしました…


私は頑張って仕事へ…

でもボケボケだったかな…


体育祭はなんだかんだと楽しそうな雰囲気を味わえ…

頑張って走る姿や跳ぶ姿を見ることができました✨



そして…体育祭が終わったら次にくる行事は合唱コンクールです口笛

中3の生徒さん、中2の生徒さんともにオーディションだったとしても挑戦したい✨とのこと。

去年、挑戦した娘はオーディションだったら辞めようかなぁ〜と言っていたが…



長くなったので続きはまた今度…