仕事辞めたくなったら、1度気分をハッピーな状態にしてから、神様の自分の視点で考えてみる | もぐらもちの巣穴☀︎今日も元気にもぐらもち日記

もぐらもちの巣穴☀︎今日も元気にもぐらもち日記

もぐらに似た女の子のブログ

スピリチュアルが好き♡
占いが好き♡
かわいいが好き♡
絵が好き♡

私はいまライスワークおにぎで働いてます!
やりたくない仕事をやってます!笑い泣きラブラブ
理由は楽でお金もそこそこもらえるから!お金¥お金
そんでやる気も全然ありません!!ラブラブラブ
とりあえず怒られない程度にやっておりますウインクラブラブ


だけどね、きのうクレームが入ったのよねw


なんか理不尽なというか、100%私が悪いわけじゃないんだけどぼけー


上の人に普通にこれからさらにしっかりやろうね!
って言われるじゃんね?うーん当たり前のこと!

そして反省して、さらに良いパフォーマンスをするのが普通の人!




でもね...私の心は〜


やりたくないのにやってあげてるんだから
そのくらい、いいじゃない!!プンプンぶービックリマークビックリマーク
もうやってられるか!怒ったぞ!辞めてやる!おーっ!
私はやりたいことがあるのよ!ムキーッビックリマーク


って思ってしまったのショック


だから私もそうだな!その通りだ!おーっ!ビックリマーク
ってその時は思ったんだけど、



このSHINGOさんのブログを読んで、

私の職場の愛はどんなだろえー?はてなマーク
って愛しか見ないようにしてみた!!


そしたらうちの職場めちゃくちゃいい人ばかりなの!
怒りと気分の悪さで忘れてた!!笑い泣き思い出したよねw
なんてことでしょう!!忘れることがあるんだ!笑
このクレームの件をみんなでシェアする時も、
本当に言い方素晴らしいなとか思ったのに...えーんえーんえーん


エイブラハムの感情の22段階でいう、
最悪の感情になってて、色々物事考えたからショック
そりゃ悪いところばかり見えて辞めたくなるわな笑い泣きw


っていまならわかるんだけどね!!
その時はわかんないのよ!!ウインク


でもとりあえずこれで気分ブチ上がってアップアップアップアップゲラゲラ
いぇぇぇぇ〜い!チューと思えるところに至った


そして、
なぜ私はこんな風に思ってしまっているんだろううーんはてなマーク
って心をスピ的に解読を始めたのねグラサンキラキラ
一度ソースの視点に立ってよく考えてみたら、


別にクレームを受けたって、受けてなくたって
私の価値はクレームを受ける前と1ミリも変わってなかったことに気がついたのポーンビックリマークキラキラ

私は私の価値のままなのよね!キラキララブラブ
株価変動!みたいにならないwゲラゲラ


私は注意されるってことが元々本当に苦手で、ショボーン
注意されればされるほど、
萎縮して怖くてなにもできなくなっちゃう滝汗


それは注意された回数分、
自分で自分の価値を下げてたんだよね!笑い泣き
減点方式!!ゲラゲラダウンダウンダウン


真実は減点なんてされてなくて

ただ、学びをもらっただけ
ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


それに気づいたら、怒られるって、注意されるって
WIN-WINじゃんwウシシ


相手は怒ってスッキリして、
こっちは学べてやったー!!ラブラブラブ

↑こんなこと頭では分かってるんだけど、まだやってるんだよね笑い泣きラブラブ


分からず屋でしょ?ラブ


仕事辞めたくなったら、1度気分をブチあげて、
ハッピーーゲラゲララブラブな状態にしてから

ソースの視点、神の視点、宇宙人としての自分

↑このパラレルワールドな自分で考えてみて?


あれ??
なんでこんなこと悩んでたんだろ?えー?
ってなるかもしれない!ゲラゲララブラブ




もぐらもち