BL大好き腐女子に対する スピリチュアル的考察 | もぐらもちの巣穴☀︎今日も元気にもぐらもち日記

もぐらもちの巣穴☀︎今日も元気にもぐらもち日記

もぐらに似た女の子のブログ

スピリチュアルが好き♡
占いが好き♡
かわいいが好き♡
絵が好き♡

私は結構BL大好きチューラブラブラブラブラブラブ

なんかね、少女漫画読むより、共感できるのよ!デレデレ

切なさも、愛し方も、愛情表現も

わかりみぃ〜〜!!チューラブラブキラキラ
って感じなの


↑でもどうして私はBL漫画に共感して、
 少女漫画にあんまり共感できないんだろ?


ってスピリチュアル的に考えてみたんだけどさ

 
やっぱり私は男性ワールドの住人の1人だからだよね
男らしさ磨きすぎた系女子真顔キラキラ


人に頼らない
弱音は吐かない
感情的にならない 
周りを守れる人になれ
ヒーローになれ
いい会社に長く勤めろ
金を稼げ


泣くな!!男だろ!!しっかりしろ!


そんな気持ちで自分に接してきたからさ笑い泣き

そりゃ男性が主人公の方が感情移入しやすいわなw笑い泣き




私としても、男性として愛されてる主人公が
ものすごく羨ましいわけよ!デレデレ

こんなに強がって、頑張って、生きてる主人公を
愛してるって言ってくれて受け止めてくれる存在ができて
それはそれはハッピーな気持ちになるわけですよ!

男性性爆発のままでいいよ〜ゲラゲララブラブ

そう言ってくれてる気がしてねもぐもぐラブラブ
大変救われるわけですラブラブラブ



しかも、受け担当の子の女性性がどんどん引き出される時もものすごいギュンギュンするわけよ!チューラブラブラブラブ

私も女性性引き出されたぁぁぁいラブラブラブラブラブラブラブ



そんな気持ちになって、
本当にBLの方がわかりみが強いわけですよねウシシ



だから腐女子はきっと、

男性性強めなんだと思う!!ドキドキ



もぐらもちラブ