おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

午後はこちらへお邪魔して参りました。

断捨離塾in栃木の塾生さんが

自主的に同窓会を開かれるということで!

 

ありがたいことに、私にもお声掛けくださり

仲間に入れていただきました。

 

皆さんでランチをされていました。楽しそう&美味しそう〜〜♡見ているだけで幸せ♡

 

それからメイメイさんのご自宅に移動して

素敵なテーブルコーディネートを楽しみながらお茶会の準備を。

 

センスのいいKちゃんがコーディネートしてくださったそう。

 

とても素敵なテーブルに

可愛いおやつがたっくさん!!!!

 

ショコラに合わせてあったのは

いちじくと、水切りヨーグルト。

 

ここで水切りヨーグルトを教えていただきましたが

これがさっぱりしていて、ケーキにも合う!!!感動〜。

 

ちいかわのグミとか、

スイカのグミとか、

いつも子どもに買わされて

買わせていただいてますが

自分では食べたことなかったので

すごく新鮮でした!!

 

遊び心が楽しいなぁ♡

 

私はポテチ大好きなのですがw

初めていただいたのがこちらのポテトデラックス。

めちゃ美味しかった〜〜

 

(写真はお借りしました)

 

愉しくおしゃべりしながら

パクパクいただいて

気がつけば夕方に・・・。

 

愉しい時間はあっという間です。

 

 

こうして直接会って、食事をして、同じ時空間を過ごせること。

とってもとっても嬉しいです。

 

塾がきっかけで、素敵な皆さん同士が仲良くなったり

ご縁が広がっていくことがとっても嬉しい私です。

 

満足感と、名残惜しさを感じながら、

またの再会を約束して、別れました。

 

同窓会の様子をメイメイさんがブログに書いてくださっているのでご紹介させてくださいね。

⇩⇩⇩

 

断捨離塾in栃木は

次回は9月〜開講します。

 

メルマガで先行案内いたしますので

ぜひご登録してお待ちくださいね💌

 

 

◇鈴木まさみ公式LINE

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

無料公式メルマガ

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩