おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

今日は感無量で朝を迎えました。





昨日は、私が心から大切に思っている長山真奈実さんが

幸縁家として素晴らしい一歩を踏み出しました。


魂は一緒に参加していた私。

不思議と、心の耳で講演が聞こえてくるような、

そんな気持ちになりました。


達成感?満足感?充実感?


うーん、どれも違うような。

なんと言ったらこの感覚が伝わるのか。


目の前に起きている現実が、

「夢?!」かと思うほどのことばかりで、

どうしてこんなことになっているのか?

自分でも追いつかない展開に

頬をつねりたくなる気持ちです。


過去を思い出せば、

全く違う人間の人生のようで。


そっか。


断捨離って、人生を変えるメソッドじゃないんだ。


生きながら、生まれ変われるメソッドなんだ。


そう。

死なずに、生まれ変われるメソッドなんだな。


今は、胸いっぱいにて。

たくさんの応援にただただ感謝するばかりです。

ありがとうございます。



 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩