おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

昨日は栃木県那須烏山市にて、三森製作所断捨離の日でした。

 

社長の檄が力強すぎて、みんなの士気が上がる!私も心震えて体温上がるのを感じる!!!


コツコツ断捨離を続けること約2年。


その成果たるや、感動超えて、もはや、驚愕レベル!!
奇跡のような出来事が連発し、嬉しすぎる変化が止まらない!

 

前年度比の利益率もすごいし、

前年度比の経費削減率もすごいし、

社員さんの離職率の低下もすごいし、

新規の有能な社員さんがどんどん集まってきてくれるし、

各種大手メディアから取材依頼は殺到するし、

独自商品の開発は進むし、

技術は向上しまくりだし、

 

もうとにかく

「奇跡」が連発というか、

聞いてて言葉を失うようなことが

頻発して起こり続きまくっていて、

 

この2年間の変化を聞きながら、

あまりに凄すぎて、

途中意識飛びそうでした。笑

 

何より、社員さんのことを1番に考えている幹部の方々なので、

会社の雰囲気が変わった!!!

社員さんの意識が変わった!!!

これが一番嬉しい変化だと。

 

「まさみちゃん、話盛ってない?!」

と思われても仕方がないくらいの

凄すぎる変化が起きているので

 

私もこの記事だけ見ていたら

「本当に??」

って信じられないかもしれない・・・

 

でも、この2年間、三森製作所のメンバーが懸命に取り組む姿を

私は自分の目で見てきたし、

全身で感じ続けてきました。

 

目の前の現実が、嘘みたいな正真正銘のリアルなのです。

 

幹部の方の言葉や

三森製作所の変遷を

全部全部ご紹介したいけど、

1記事にはまとめきれないので、

幹部の方がおっしゃったこの一言を、書きます!!

 

「今の中小企業に1番必要なことは、断捨離!!!」




幹部のYちゃんはじめ、製作所の大切な社員さん、全員へ。


断捨離を信じて、続けてくれて。
心から、ありがとうございます!!

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩