おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

デジタルコンテンツで

やましたひでこの断捨離基礎講座を聞いています。

 

次に開催する「たった60日で片付けられる自分になる断捨離実践会」に向けて

講座内容をプラッシュアップさせるためです。

 

 

ひでこさんの断捨離講座に触れるたびに

自分の中に込み上げるものがあって。

 

感動で震えるんです。

 

これを、大切な人に伝えたい。

これを伝えずに、他に何を伝えるの??

 

聞くたびに新しくて、

命が喜んでいく感覚。

 

それが、断捨離の根っこと幹にあたる、基礎的な理論。

 

これを知ったなら、

世の中のあらゆるメソットに精通していると言っても

過言ではないんじゃないかと思う程なのです。

 

だって、「何を聞いても断捨離じゃん!」ってなるから。

 

私も色々な講座を受けたり、

本を読んだり、

色々な方の講座で学んだり、

してきました。

 

1000万円以上を自己啓発に費やした人の

お話もよく聞いているけれど、

 

びっくりするくらい

「結局、断捨離だよね」

ってなるんです。

 

もはや、お決まりのオチなんです。

 

だから、何を学ぶにも、

断捨離がベースにあると理解がしやすくなる。

 

しかも、

外でいい気分になるだけで

実際の生活は何も変わらない・・・なんてことに

ならなくて済むんです。

 

だから、断捨離知っていたら、それだけで大きなアドバンテージで。

人生が無双状態で生きていけるようになる。

 

皆さんの人生に

風穴を開けてくれるであろう断捨離。

 

言葉にエネルギーを込めて

断捨離をお届けできる自分になっていくぞ♡

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩