おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

GWが終わり、今日からお仕事や学校がスタートしましたね。

 

朝目を覚ました子どもたち。

開口一番

「学校、行きたくない〜〜」

って大合唱。

 

そうだよね・・・。

 

そう言いつつも、

起きて支度を始める姿に

偉いなぁって頭が下がります。

 

みんなみんな、お疲れ様です!

本当、よく頑張ってる!!!

 

(>_<)

 

 

連休中には、田植えが無事に終了しまして、

ホッと一息・・・するも束の間、

 

子どもたちのやりたいことを一つ一つ叶えていったり、

連休の最終日には「武者絵のぼり」を片付けたりしました。

 



こどもの日の節句のお祝にいいただいたもので、

毎年お庭に飾っています。

栃木県の特産物のようです。

 

そして連休明けの朝イチバンで私がしたことは、

今月の断捨離流〜生き方〜のお打ち合わせでした♡

↓↓↓

 
今月のゲストはサロンメンバーでもある、愛媛県在住のどいかおりトレーナーがお話をしてくれます^^
 
愛媛県で雑貨屋さんを営み、仕事も右肩上がり、
周りから見たら順風満帆?!の彼女が断捨離に出会ったワケは・・・・?
 
ワークライフバランスを整えたい方、
仕事で忙しい!が口癖の方、
大きな悩みがあるワケじゃないけど、なんか満たされない!イライラする!!
そんな人生からの解放のヒントを受け取りにいらしてくださいね♡
 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

今月から公式ラインで週に1回を目安に

お役に立つ断捨離情報をお届けしていきたいと思っています♡

ご登録の上、どうぞお楽しみに^^

 

◇鈴木まさみ公式LINE

電子書籍「断捨離入門」を無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩