おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

昨日は断捨離塾in栃木の月曜日クラスのレッスンでした✨

 

(ご欠席の方には、来月以降のレッスンで会えることを楽しみにしております♡)

 

〜in栃木と言いつつ、

受講生さんは全国から・・・

 

塾名変えた方が・・・いいかなぁ?

って毎回思いつつw w

 

昨日もめっちゃ素敵な皆様のおかげで

とっても貴重なひと時となりました。

 

レッスンでは、「第二章」の部分をを読んだのですが

お一人お一人の選ぶ項目が

 

「ま・さ・に!!!!!」

 

という内容で。

 

そのドンピシャぶりに、私はただただ、感動!!!!

 

もう、私がなんやかんや言わずとも

みなさん、今の自分に必要な学びを

どんどん手にしていかれるところが

素晴らしすぎですね。

 

センスが溢れてます。

 

自分で発言して

自分で気がついていっちゃうので

そこの化学反応にシビれます。

 

また、私だけでは至らない部分を、

仲間同士の体験やシェアから

補完しあう場面もあり、

私自身とても勉強になりますし、

ありがたく思います。

 

塾に参加することで、

断捨離へのモチベーションを維持したり、

一人で行き詰まった心がほぐれて

「また頑張ろう!」

って思えるキッカケになればとても嬉しいです。

 

月曜日クラスの皆様、どうもありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

現在、断捨離塾in栃木は満席となっています。

次回開催のお知らせは公式ライン&メルマガからいたしますので、

登録して楽しみにお待ちくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩