おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

 

 昨夜は

『たった60日で片付けられる自分になる』断捨離実践会の打ち上げ会でした🥂


ここまで共に学んできた仲間は

まるで同志?戦友?盟友?のような存在に。


こんなにもやさしくて、

こんなにもあったかくて、

こんなにも思いやりのある、

素敵な仲間が集まったのも

偶然ではないでしょう。



ご参加の皆様からは…


✔️サプリのようにジワジワ効いてくる

✔️毎日のLINEが大きな支えになっていた

✔️60日間という期間がちょうど良い

✔️断捨離を続けていこうという勇気とエネルギーをもらった


勇気を出して

自分のために一歩を踏み出した行動が、

自分の人生に変容をもたらすこと

教えていただきました。


まだ残り1週間ありますので、

最後まで愉しんで進んでいきたいです。


ありがとうございました♡


 

最後までご覧下さりありがとうございました。

たった60日で片付けられる自分になる断捨離実践会の無料体験会は、公式LINEやメルマガからご案内いたします。

次回開催時のお知らせご希望の方は、

メルマガorLINEに登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩