おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

------------------------------------------------------

「工具がよく整理されている!」

来訪したZOLLER Japan株式会社(※)の社長さんから

驚きとお褒めの言葉をいただきました!!

------------------------------------------------------

 

1年半ほど断捨離をサポートさせていただいている

三森製作所から、朝一番に嬉しい一報が届きました。

 

※ZOLLER Japan株式会社様とは・・・

 

↑製作所の工具の引き出しの写真

 

この流れに三森製作所の幹部の方がとっても喜んでくださり、

「みんなで頑張ってきたことが結果になっている」と実感してくださっていること、

さらには「ここのレベルを目指していこう!」

と次なる目標が明確になっていらっしゃること、

この変化はとってもよくわかります。

 

本当に本当に快進撃が凄すぎて驚かされるばかり。

 

最初はどうなることかと思って始まった断捨離プロジェクト。

未知なる挑戦でした。

 

金属加工のことは何もわからない私たちが

突然工場の中に入って

あれやこれやと手を出して。。。

 

でも、社員さんが真摯に真面目に懸命に取り組んだ結果、

こんな思いもよらない未来が訪れました。素晴らしい!

 

断捨離って、こういうびっくり感動な展開を

ポンッと授けてくれるから

思いもよらないところで

感動を味わわせてもらっています。

 

製作所の皆さんとも

信頼関係ができてきて、

とても楽しい現場です。

 

引き続き、誠心誠意サポートさせていただきます♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩