おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

本当にやるべきことから

目を背けて

ここ数日を過ごしました。

 

といっても、

メール1通送るだけなんですが。

 

σ(^_^;)

 

なんとも、気が重くて

なかなか捗らず・・・。

 

毎日、それをしなくちゃ、と思いながら

過ごしていると

 

「何をしていても心から楽しめない」

 

楽しい時間を過ごして

いっときは忘れていても

 

それが終わった瞬間、

「あぁ、今日もアレやってないな・・・」

 

と楽しい気持ちが萎んでいく。

 

image

 

あぁ、断捨離する前って

こんなことばかりしてたと思い出す。

 

本当にするべきことから目を背けて

自分のことを後回しにして

 

人のことばかり気にして

人のことばかり構って

 

心の中に湧き上がる

「本当はこんなことしてる場合じゃないよね」

という本音を

 

たくさんの予定を詰め込むことで

押さえつけているようだったな。

 

さぁ、重い腰を上げて、メールを送ったなら。

 

心の重石がなくなって、スッキリさっぱり!!!

 

みなさんには「本当はやらなきゃなのに、目を背けていること・先延ばしにしていること」ありますか?

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩