おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

息が詰まる。

 

息が合う。

 

研修でも出た、「詰まり」のお話。

 

 

その、人間関係、

息があいますか?

 

その、人間関係、

息が詰まりますか?

 

断捨離をする前は

息が合うのかどうかなんて

そんなこと考えもしなかった。

 

相手がどうのこうのの前に

そもそも常に息が詰まっていて

 

息が合うなんて感覚

わからなかったな。

 

断捨離してから

人間関係の風通しも良くなって

今では直感で、すぐわかる。

 

あぁ、息が合うな。

あぁ、安らぐな。

あぁ、心地いいな。

 

思わず深呼吸がしたくなるような

嬉しい人間関係が増えました。

 

image

子供の春休みにかこつけて

大好きな人に会えています。

 

それは、とってもかけがいのない時間。

 

一生付き合っていきたい人♡

一生大切にしたいご縁♡

 

モノの手離れは早いけれど、

ヒトには末長く。

 

断捨離して、無駄なエネルギー漏れをやめたなら。

 

本当に大切にしたいものが

明確になりますね。

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩