おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

昨日は「たった60日で片付けられる自分になる」断捨離実践会(タイトル長w w)の第3回目の講座の日でした。

 

私は、「断捨離が大好き」という気持ちだけをガソリンに

今ここにいるような人なのですが、

 

この3回目の講座の内容は

断捨離の大好きな内容の中でも、

特に!!!大好きな内容となっています。

 

意識編、ということで、

内容がとんでもなく壮大なのです。

 

あまりに深い、その一方で、

拍子抜けするほどシンプルでもあって。

 

そんな断捨離の魅力や醍醐味を

今の自分が一体どこまでお伝えできるのだろうかと

心もとなく思うこともありますが、

 

それでも、伝えずにはいられない!!!

伝えたい!!!

 

断捨離によって、目の前の方の人生が1000%良くなるって

確信があるから

 

未熟ながらも精一杯

エネルギーを込めて

お話をさせていただきました。

 

 

受け取ってくださる皆様の人生が

ごきげんで、楽しくて、嬉しくて、喜び溢れるものになりますことが

私にとって最高の喜びです。

 

ご参加の方、ありがとうございました。

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩