おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

鹿児島県からお届けしています。

 

 

 濃厚だったトレーナー研修。

最終日を迎えました。




朝のヨガとお散歩にはじまり、



やましたひでこによる

超!!!!貴重な講義を受けて。




清掃奉仕では

ひたすら動く!!!



この数日間の中で

あらためて

断捨離って本当にすごすぎるって

何度も確信して。



お楽しみの懇親会は

とても美味しくて幸せな時間。



そんな濃厚な研修の裏方で、

ずっとずっと私たちを

サポートしてくださっているのが、

こたらのお二人。


管理人の宮本トレーナー、新井トレーナー。


冷静で、俯瞰力がすごくて、所作が美しくて、

思わず見惚れてしまいます。


学んだことを

断捨離実践の場、日常は持ち帰ります。


ありがとうございます。


 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報、はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩