おはようございます!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

 

CRT栃木放送の「ミキシング」という番組にて

同郷栃木県のながやままなみトレーナーが

ゲスト出演をしました。

 

お話のお相手はつぶやきシローさん。




つぶやきシローさんが、面白くて♡


断捨離をテーマに爆笑トークを繰り広げるのですが(笑)

その中でも、ピンとくる言葉がありましたので

その中の一つをご紹介させてください!

 

つぶやきシローさんが

「教室の席替えしただけでも気持ち変わるもんね!」と話の例えに言いました。

 

た、確かに〜〜〜〜!!!

 

その例え初めて聞きましたが、

確かに納得!

 

可愛い子の隣になったら「がんばろう」って思える〜

ってつぶやきさんの言葉に笑いつつ。

 

確かに、机の場所、見える風景が変わるだけで

新鮮なエネルギーが吹き込むから

とっても不思議です。

 

これを家の中のモノでやっているのが、断捨離ですね💡

 

モノをいつもの場所から席替えさせてあげることで

住空間にも新鮮なエネルギーを

吹き込むことができる!!

 

 

新しい年を新鮮なエネルギーで

お迎えしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

  

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341


ブログには書けないお話・最新情報・企画の案内を、週1回を目安に配信しています。
簡単に解約できますので、ご安心ください♡

 

 

断捨離トレーナーブログ村

画像をポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

⇩⇩