こんにちは。

栃木県からお届けしています

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

 

あぁ、素敵だなぁ

 

って思わせていただきまくりの皆様と。


   

 

全6回のレッスンのうち

今日は3回目、

前半が終わりました。

 

素敵な方々と

時間を共有させていただいていると、

気持ちが胸いっぱいになりますね。

 

この1ヶ月間だけでも

みんながものすごい変化!!

 

初回から比べると

ますますすごい変化!!!

 

断捨離が深まっているのが

画面越しにバシバシ伝わってきます。

 

半年間の講座だから、

途中で失速したり、

爆走したり、

当然、人それぞれペースがあります。

 

でも、

5人もいると、

誰かが必ず

走っている状態で。

 

誰かが動いていると

自分にも何からの影響があって。

 

だから、

自分が動けない時にも、

心や頭の中は

否応なしに

動いているというか。

 

誰といるのか?も環境だから

 

より良く生きていこう!

自分を良くしていこう!

こんな人生にしよう!!

 

って前向きに行動しようとする人が

集まる環境に身を置くことは

 

それ相応の結果をもたらしてくれるのだと

確信しています。

 

ZOOMクラスの皆様

ありがとうございました\(^o^)/

 

今日は、火曜日の午後クラスさんも

これから自宅にいらっしゃいます♡

 

幸せすぎる1日でございます♡

 

引き続き、楽しみます♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!

「私も断捨離したい〜」

と思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

断捨離トレーナーブログ村

画像をポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

⇩⇩

 

 

 

 

無料公式メルマガ

ポチして最新情報をゲット
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341
 

 

鈴木まさみからのお知らせ

⇩⇩

 

 

栃木断捨離トレーナーInstagram

 

 

栃木断捨離トレーナーリットリンク

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HP

 

 

BS朝日ウチ断捨離しました