こんにちは。

栃木県からお届けしております

断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

コロナ禍になってから

毎日記録をしていた

子供達の体温と行動記録。

 

今日から、

やっと、

なくなった!!

 

 

朝のバタバタの最中。

 

体温測定一つ

体温記録一つ

なくなっただけで

心にめっちゃ余裕が生まれる。

 

(しかも三人分!!)

 

体温を測ることも

体温を記入することも

 

簡単なことだし、

些細なことだけど。

 

それがなくなってみると

こんなに楽なの!

と嬉しくなる。

 

自分では「些細」だと思うことにも

しっかりエネルギー使ってたんだなぁって実感。

 

やましたひでこが

いつも

「なくなって初めて気づく」

というけれど、

本当だわぁ。

 

手放すと、

すごく楽になれる。

 

肩の荷がおりる。

 

あぁ

外は雨でも

心は晴れ晴れ♡

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!

「私も断捨離したい〜」

と思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

断捨離トレーナーブログ村

画像をポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

⇩⇩


 

鈴木まさみからのお知らせ

⇩⇩

 

◇NEW◇

栃木県那須町へ大人の遠足を企画しました

⇩⇩⇩

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HP

 

BS朝日ウチ断捨離しました